NH1005便

| コメント(0) | トラックバック(0)

004530.jpgNH1005便は、案内通り23:40に搭乗が始まり
私はビジネスクラス利用だったので
優先搭乗で機内に乗り込みました




座席ベルトを締めた後、すぐに寝てしまったようで
離陸した記憶がありません(;^_^A

004531.jpg機内アナウンスで目が覚めた時は0:45くらい
機内アナウンス中でした(^^;





羽田に早朝到着、その後仕事なので
機内ではとにかく良く寝ようと思っていました

004532.jpgなので寝酒にドイツワイン






004533.jpgおつまみにチーズの盛り合わせをもらいました






004534.jpgワイン3杯目の時
座席をBEDポジションに変え
いつでも寝れる体制に





その後、覚めたのがロサンゼルス時間の9:30過ぎ
8時間くらいは眠った計算になります

004535.jpgそろそろ機内食サービスが始まりそうでしたが
喉が渇いていたのでトマトジュースをもらいました






004537.jpg004536.jpg食事は洋食(ビーフストロガノフ?)
寝る前のワインが残っていたのか
食欲がなく、食べきれずに残してしまいました




004538.jpg肉系の料理は残してしまいましたが
パフェは冷たくて
口当たりが良かったので
全部食べました(。。)\バキッ☆



食後、再び眠くなったので、シートをBEDポジションに変え、寝ることに

004539.jpgロサンゼルスを出発してから11時間が過ぎ
アナウンスが入り、目覚めました
そろそろ着陸です




004540.jpg羽田空港には定刻より早く到着
空港内でシャワーが使えるところを見つけ
いシャワーで体を目覚ませ、気分がすっきりしました
30分800円でしたが価値はあると思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2819

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年1月31日 05:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Skyteam VIP Lounge」です。

次の記事は「時差ボケ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。