はやて30号

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホテルを10時にチェックアウト
仕事先までゆっくり歩いて向かい
10時半くらいから16時過ぎまで仕事でした

004561.jpgお昼ご飯食べてなかったので
仙台で食べてから帰ろうとも思いましたが
次の新幹線が「はやて」だったので
それに乗ることにしました



004562.jpg004563.jpgお土産を買う余裕もなく
駅弁だけ買ってホームに向かいました





004564.jpg004565.jpg車内に入ってすぐ
駅弁を食べました
昨日昼、夜に続き
今日の駅弁も
「牛たん」(。。)\バキッ☆


東京駅に着いて、列車を降りるとき
取引先のTさんが一緒の列車に乗っていたのを見つけビックリ

Tさんも昨日から仙台入りしていたそうで
事前に声掛けていれば昨夜一緒に楽しめたと思うと残念です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2826

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年2月 5日 22:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チサンホテル仙台」です。

次の記事は「クレジットカード請求」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。