NH905便

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、代休が取れたので
2泊3日で北京遊びに行ってきます

004590.jpg成田空港までは
シティライナーを利用しました
今朝はあいにくの雨
駅につくまででびしょぬれに



004591.jpg成田空港に到着後
すぐにチェックイン
今日は空いているようです



004592.jpg出国手続きを済ませ
今、おなじみKALラウンジの中にいます





004593.jpgこのラウンジでは、Wi-Fiが使えるので
foursquareでチェックインしておきました





004594.jpg搭乗時刻近くまでラウンジで過ごし
その後54番搭乗口へ





004595.jpg私が乗ったのはNH905便
使用機材は110人乗りのエアバスA320-200





004596.jpg乗客は少なく
周囲にはほとんど人がいませんでした





004597.jpg離陸後しばらくして
機内食サービスが始まりました





004598.jpg2種類から選べるようになっていて
私はBを選びました





004599.jpg出発後3時間くらいで
中国大陸が見えてきました






004600.jpg北京首都国際空港には
現地時刻で13:30くらいに到着
左は飛行機から出てきてすぐに撮影したもの





ターミナル移動中、持ってきたiPhoneがFree WiFiを検知したので、Safariを起動

004601.jpgこの画面から先への進み方が分かりませんでした
多分IDが必要なんだと思います





ターミナル3は大きな建物
入国審査場まではシャトルトレインに乗って向かうこととなりました
審査場は空いていましたが、飛行機を出てから到着ロビーまで約20分かかりました

004602.jpg左の写真は到着ロビー
に出てきてすぐのところにあったもの

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2841

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年2月18日 09:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「foursquare」です。

次の記事は「161 Hostel」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。