振替輸送

| コメント(0) | トラックバック(0)

19:20くらいに東西線竹橋駅に行ったら改札が大混雑

30分くらい前にトラブルが発生
車両点検中とのアナウンスがあり、ホームに電車が停まっていました

座って待とうかとも思いましたが
しばらく時間がかかるとのアナウンスがあったので
19:30くらいに振替輸送を利用することにし
神保町まで歩き、都営新宿線→総武快速線と乗り継ぐことにしました

005861.jpg振替乗車票をもらったのですが
これを見せるだけで都営、JRともにフリーパス
大幅な時間ロスかと思いきや
乗り継ぎがスムーズだったので
船橋到着は20:14と、予想より早かったです


●おまけ
今日は少し肌寒く、鍋料理が食べたくなったので

005862.jpg久々に「サンキュー」に行って
富士山鍋を食べました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2969

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年5月11日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タクシー帰宅」です。

次の記事は「愛車入院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。