関内

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日でしたが、午前中千代田区で仕事のため、朝から家を空けていました
が、帰宅したのは日付が変わった日曜日でした(;^_^A

12時過ぎから飯田橋で1次会
その後、突然横浜に行こうということになり
東京駅から東海道線グリーン車を利用
道中は缶チューハイで乾杯

横浜・関内のジャズクラブで16時過ぎから20時くらいまで
同行者がファンだと言うジャズ歌手の歌を聞いて楽しんだ後

3次会は反町というマイナーなところにタクシーで移動
昔懐かしい「スナック」の雰囲気が漂うお店でカラオケをし
気が付いたら総武・横須賀線の最終ギリギリの時間に・・・

店のオーナーに横浜駅まで送ってもらい
終電には何とか間に合いました(;^_^A

それにしても11時間半も飲み続けるとは
まだまだ若いのかなぁ(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2986

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年5月29日 01:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北京に国際電話」です。

次の記事は「自宅で焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。