Manhattan Beach

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回のロサンゼルス弾丸
Manhattan Beachで夕陽をみることが目的の1つでした

005942.jpgホテルからタクシーで
Manhattan Beachに向かい
19:50くらいに到着




005943.jpg今日は薄曇り
水平線の手前で太陽が消えてしまいましたが
ギリギリ夕陽を楽しむことができました




005944.jpg日が暮れてきました






ManhattanBeachBlvd沿いにはレストランが数軒並んでいて、事前情報がなく
店選びどうしようかと、一瞬思いましたが、直感で店を選び、入ってみることに

005945.jpgまずは、景気づけにスポーツバーへ
ビールを飲んでみました





005946.jpg005947.jpg店を移動し、食事へ
この店で食べることにしました





005948.jpgカクテルを注文したのですが
例によってアメリカンサイズ
大きなグラスに入って出てきたので
この1杯で酔っ払ってしまいました(;^_^A



005949.jpg最初に出してもらったパン
美味しかったです





<前菜>

005950.jpg005951.jpgクラムチャウダー
アヒマヒ(マグロ)を注文
アヒマヒはアボカドが
一緒になっていて美味しかったです



<メイン>

005952.jpg005953.jpgステーキとエビを注文
ステーキはかなり美味しかったです





マンハッタンビーチでのディナーをゆっくり楽しんだ後
タクシーでホテルに戻りました

タクシーは、トヨタのプリウスでした
後部座席でカラオケが楽しめるよう、改造されていました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2999

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年6月 9日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH1006便」です。

次の記事は「ロサンゼルス観光(前半)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。