AppleStore銀座

| コメント(0) | トラックバック(0)

006020.jpg数日前から急に調子が悪くなったiPhone4
アップルストアに予約を入れ
診てもらうことに



アップストア銀座に来たのはこれで2回目
以前iPhone3Gの初期化で来たときはかなり待たされましたが
今日は10分くらいの待ち時間で済みました

不具合の様子を伝えると、スタッフは「交換します」と即答
あっという間に手続きが終わってしまいました

006021.jpg帰宅後、メールチェックすると
修理明細が届いていました

保証期間中なのでお金は掛りませんでしたが
保証切れた後だと2万ちょっとするみたいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3011

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年6月19日 18:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふくのや」です。

次の記事は「必勝軒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。