NH10便

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から2泊4日でニューヨーク遊びに行ってきます

006133.jpg成田空港には8時頃到着
出発の3時間以上前でしたが
チェックインできました




006134.jpg出国後
KoreanAirラウンジで暇つぶしす
出発前の定番となっています




006135.jpgラウンジで
iPad2のSIMカードを交換





Wi-Fiが使えたので、データプランの契約を試みましたが
クレジットカード情報を入力しても住所のところで受け付けてもらえず
成田での契約は諦め、アメリカ行ってから契約することに

006136.jpg10:30過ぎに搭乗口へ
優先搭乗が始まっていました





006138.jpg使用機材はBoeing777-300ER
日の丸が描かれていました





006137.jpgこの飛行機
某社風に言えば「新造機」
エコノミー座席でも画面が大きく
また、USB端子が付いているので
iPhoneやiPad2の充電ができました


出発2時間くらいして、1食目のサービスがありました

006139.jpg2種類から選べて
私は和食(弁当風)をチョイス
味噌汁が付いていたのが気に入りました




食後、しばらくの間はiPad2のゲームやって過ごしましたが

006140.jpgいつの間にか寝てしまい
気が付くと日本時間で21時を過ぎ
アメリカ大陸上空にいました




成田-ニューヨークは長距離路線
時差もあるので、機内で少しでも寝れたらラッキーと思っていましたが
そこそこ寝れて良かったです
お腹が空いていたので、機内に持ち込んだおにぎりを食べました

006141.jpg到着の2時間半くらい前
2食目のサービスが始まりました

おにぎり食べていたので
全部食べれず、残しちゃいました(;^_^A



NH10便はほぼ定刻に到着
現地時間で11時くらいに飛行機を降りました

006142.jpg降りる時に通過した
ビジネスクラスの様子
いつか、新造機のビジネスクラスに・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3042

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年7月21日 09:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「荷造り」です。

次の記事は「マンハッタンへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。