物欲小爆発

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一日完全オフ

昨夜は急に飲み会が入り、帰宅が午前様
今朝は寝坊しちゃいました

今日はまず、家の掃除することから始め
午前中でごみ袋2つ分のごみが出たところでひと段落

昼過ぎに、津田沼に行って必勝軒でラーメン食べた後、モリシアで買い物
ついヤマダ電機に寄ってしまい、外付ハードディスクを買ってしまいました

007351.jpg買ったのは外部電源不要の小型タイプ
容量1TB、USB3.0対応モデル





VAIOにはUSB3.0専用の青い端子があって
そこに繋ぐと、HDD側でUSB3.0を認識して青いランプが点灯

007352.jpg今日は、とりあえず手持ちの外付HDDのデータを
VAIOにコピーする作業から初めてみたのですが
USB2.0のため6時間近く掛かってしまいタイムオーバー




新しいHDDへのデータ移行は
明日に持ち越しとなってしまいました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3155

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年10月29日 18:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パリ土産」です。

次の記事は「USB3.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。