BMW new116i

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は平日クルマ乗る予定がなかったのですが
今日、急に用事が出来てしまいました

愛車はすでに手放した後
ダメ元でディーラーの営業マンに電話してみたところ
代車を貸してもらえることになり、ディーラーへ

007516.jpg19時にディーラーに到着
借りたのがこちら
ナビ無し、コンパクトと言われてましたが
新型1シリーズを貸してもらえるとは・・・



007517.jpg顔つきはこんな感じです
賛否両論あると思いますが
私は、そんなに悪い顔つきではないと思います




007518.jpgメーターパネル
総走行距離500Km未満でした





007519.jpgベースグレード車でしたが
エアコンは左右独立でした





007520.jpg走りは、低速域からトルクがあって力強い印象
シフトパターンが変えられるようになっていて
Sportsモードにして走ると機敏でした




金曜日に返す予定ですが
明日、明後日は乗る予定がありません・・・勿体ないです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3190

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年12月 6日 23:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「保険手続き」です。

次の記事は「たちポン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。