納車

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は待ちに待った納車日

朝、雨が降っていたので
愛車が初日から汚れてしまうのではと心配でしたが
午後から天気が回復してくれ、ラッキーでした

納車待ちの車が並んでいるガレージに案内され

007522.jpg愛車とのご対面






その後、車内で取扱説明がありました
とても丁寧な説明で、これが外車オーナーになることなんだ
って、妙な実感が湧いてきました

説明後、納車時サービスでガソリン入れてくれると言われ、待つことに

007524.jpg愛車が戻ってきました






007523.jpgショールームの前に車を停めてくれ
そこから初ドライブとなりました




007525.jpg総走行距離38Km
BMW523iとのお付き合い
ここから始まりです



007526.jpg帰宅後
明るいうちに写真撮影
この角度からのボディラインが気に入ってます




007527.jpg真横から見た感じ
ロングノーズな印象ですが
後部座席の足元はゆったりしています
330iに比べると、かなり大きい感じ



007528.jpg後ろから見ると
こんな感じ





007529.jpg納車時サービスのガソリンは20Lだったので
満タンにしておきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3194

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年12月 9日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「六本木」です。

次の記事は「ふくのや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。