テスト走行

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の納車後は、夜に羽田1往復、しかも知人を乗せての運転
緊張してたので、試運転の気持ちじゃなかったです
休日の今日は、落ち着いてテスト走行することができました

(1)昼の部(船橋-成田空港)
とりあえず感じたこと
・エンジンは低速域からトルクがあって扱いやすい
・遮音性は前の330iと比較すれば格段に良いが
 国産大型セダンに比べるとロードノイズが大きいかも
・足回りは固くも柔らかくもなくちょうど良い感じ
 道路のギャップを通過時の挙動が安定している

007531.jpg酒々井PAで記念撮影
斜め後ろから
なかなかカッコ良いと思います




007532.jpg007533.jpg運転席の様子






007534.jpgセンターコンソール
若干運転席に寄った配置
走りたい衝動をそそる感じでgood









007535.jpg車載用空気清浄器
(プラズマクラスター発生機)
カップホルダーに収めたところ




007536.jpg総走行距離200Km手前
まだまだ慣らし運転中




(2)夜の部(首都高環状線C1、レインボーブリッジ、湾岸線)
少しずつ慣れてきて、感じたことが増えました
・ハンドル切るとき、スッと曲がる
 重たいクルマなのに機敏な挙動で驚き

・iPhone4、iPad2ともにBluetoothデバイスとして認識
 ミュージックサーバーとして使える
 ただし、iPhoneは電話がかかってくると音楽が停止
 iPad2を使うべきか
・アイドリングストップからの回復
 116iに比べれば低振動だが、振動としては気になる

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3196

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年12月10日 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふくのや」です。

次の記事は「ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。