NH206便

| コメント(0) | トラックバック(0)

008442.jpgCGD空港チェックインカウンター
荷物を預けようとしたら
重量オーバーだと言われました(;^_^A



スーツケースの中から、機内持ち込みが可能で重そうなものを取り出し
仕上げにペットボトルの水を一気飲みして再計量

008443.jpgすると23.0Kgピッタリ
地上係員から
Perfect! と褒められてしまいました



008444.jpg帰国便はNH206便はこれまで縁がなく、今日が初めて
残念ながらエコノミークラスですが
過去の苦い経験を思えば、乗れただけで幸せです




008445.jpg搭乗口付近にて
ANAカラーの飛行機が間近で見えました





008446.jpg機内にて
残念ながら通路側座席ではなかったので
道中はお酒を飲まず、ひたすら寝ることを覚悟




008447.jpg21時(パリ時間)頃
1食目の機内食サービスが始まりました
AとBの2択




008448.jpgB(洋のセット)をチョイス






008449.jpg食後、7時間も爆睡
目が覚めるとシベリア上空でした(^^;





008450.jpg2食目の機内食






008451.jpgGalaxyのSIMカード入れ替え
機内で済ませておきました




008452.jpg14:30(日本時間)
着陸態勢に入る直前





008453.jpg15:30 南ウイング到着ロビー






帰宅後、お土産を並べてみました

008454.jpgお酒類






008455.jpgネスプレッソ
27箱も買ってしまいました





日本で買うと1箱800円くらいしますが
これだけ買っても100€ちょっと(現在のレートで1万円)で済みました

008456.jpgモンサンミッシェル土産
塩キャラメルとクッキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3298

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年2月19日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パリ観光」です。

次の記事は「iPhone4S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。