余市

| コメント(0) | トラックバック(0)

9時過ぎにホテルをチェックアウト
観光に出かけることに

008478.jpgススキノ交差点






008479.jpg時計台がある交差点を右折






008480.jpg札樽自動車道走行中






008481.jpgニッカ余市蒸留所には11:50に到着






008482.jpg受け付けで駐車場の場所を尋ねると
敷地反対側との事
とりあえず、受付を入ったところを
撮影させてもらい、駐車場へ



008483.jpg来場記念にfoursquare
バッジがもらえました











3種類のお酒が試飲できましたが
私はドライバーなので飲めませんでした(T_T)

008484.jpg008485.jpg008486.jpg







008487.jpg仕方ないので、匂いだけ嗅がせてもらい
ノンアルコールドリンクを試飲





008488.jpg記念撮影スポット






008489.jpgリーフレット
スタンプを押しました





008490.jpg余市を後にし
13:30過ぎに小樽運河にやってきました





008491.jpgせっかく小樽までやってきたので
お寿司を食べることに





008492.jpg回転寿司でしたが
北海道らしいネタが豊富で
美味しかったです
ちなみに左はニシンです



008493.jpg食後、高速経由で千歳に向かうことに
お寿司屋さんから高速に向かう途中
オルゴール堂の前を通過
今回は中に入りませんでした



008494.jpg15時過ぎにレンタカーを返却
JRで空港に向かい、1泊2日の旅が終わりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3313

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年3月 4日 18:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すすきの」です。

次の記事は「梅田の「田」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。