旅支度

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ1か月くらい、散髪をサボっています

明日の夜からの旅行に向け、今日中にどうしても散髪しておこうと思ったのですが
心当たりの店は19時を過ぎると受け付けてくれず
ネット検索で西船橋に店を発見、無事散髪してもらえ、旅支度第一弾が完了

008496.jpg散髪後、自宅に戻る途中「さんぱちラーメン」を発見
お腹が空いてきたのでラーメン食べてきました
札幌時代、よく食べていたチェーン店ですが
ここの店はスープがぬるくてイマイチでした



帰宅後、衣類などの支度を始めたのですが
結局、小さなデイパック1個だけ持っていくことになりました

明日の朝、マイカーで羽田に行き
仕事を終えてから空港駐車場で着替え
軽装で出かけようと思っています

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3316

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年3月 7日 22:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「見送り」です。

次の記事は「神楽坂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。