NH1061便

| コメント(0) | トラックバック(0)

羽田行きNH1061便は満席
急に思い立った今回のハワイ、乗れてラッキーでした

008559.jpg機内食サービスが遅くなると予想
離陸後すぐ
コンドミニアムで作っておいたゆで卵を食べることに




008560.jpg予想に反し、ゆで卵を食べてから1時間後くらい
機内食が配られてきました
なので、食べきれませんでした(;^_^A




008561.jpg機内でしっかり眠るため
お酒をもらっておきました
機内では4時間くらい眠れたと思います




008562.jpgハワイ時間で0:30(日本時間で19:30)
2食目のサービスがありました





008563.jpgNH1061便の羽田到着は21:20くらい
定刻より1時間以上の早着でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3322

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年3月11日 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ最終日」です。

次の記事は「出勤風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。