弾丸ツアー(沖縄)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ただ今、午前4:46
早起きついでに小旅行に行ってきます


008641.jpg羽田空港には6時頃到着
6:20発の991便にチェックインできました



008642.jpg機内ではほとんど寝ていましたが
8:30頃、奄美大島上空
機長アナウンスで目が覚めました









008643.jpg9:10頃那覇空港に到着
恒例のfoursquareチェックイン









008644.jpg那覇空港到着ロビー






以前職場の部下だったS氏
現在沖縄に住んでいて、空港に着いてから電話を掛けたところ
迎えに来てくれることになりました

008645.jpg朝から何も食べたなかったので、まずは腹ごしらえ
いつも利用している「空港食堂」
この時間は軽食のみ提供だったので別の店へ




食後、10時過ぎにS氏と合流、近場を案内してもらうことに

008646.jpg最初に寄ったのは南城市知念にある
アジアンハーブレストラン「くるくま」
人気一番と書かれたカレーを注文




食後、北へ向かってドライブ
高速で一気に北上、名護を過ぎたあたりが目的地との事でしたが

008647.jpg14:30頃、進行方向に
コバルトブルーの海が見えてきました






008648.jpg上の写真に写っている橋を走行中






橋を渡った先は「古宇利島」008649.jpg
さっそくAndroidのマップで確認









008650.jpgちょっとした公園があったので
クルマを停め、海岸まで歩いてみました
海がキレイで、静かなところでした
また遊びに来たいと思います



008651.jpg古宇利島からの帰り道
橋を走行中に撮影





その後那覇空港まで送ってもらい、そこでS氏とはお別れ
那覇空港に着いたのが16:30頃

17:05発の便に急げば乗れないことなかったのですが
お土産のウコン粒を買いたかったので次発便に乗ることに

008652.jpg次発は19:05発
2時間暇つぶしは結構辛かったです




008653.jpg羽田空港到着は21:30すぎ








008654.jpgターミナルビル内にあるマックで晩ご飯

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3353

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年4月 8日 04:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドイツフェア」です。

次の記事は「若竹煮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。