浜田山

| コメント(0) | トラックバック(0)

懸案の仕事が終わり
昼から打ち上げすることに

009502.jpg場所を浜田山に移し
1次会は「桃串」という店へ





飲み会スタートが13時くらい
15時くらいには終わるだろうと思いきや、話が弾んでしまい
気が付くと夕方になっていて店が混んできました

009503.jpgということで、別の店に場所を移し2次会
線路の反対側にあった
立ち飲み屋「ふみきり」という店
結局、20時くらいにようやくお開きとなり
7時間に及んだ打ち上げは終了となりました



あ、そういえば
浜田山でFacebook友達のMYさんに会いました
マニラから戻ってきたばかりだそうで
なぜ浜田山にいたのはは不明のままです(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3436

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年5月27日 17:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フランクフルト土産」です。

次の記事は「ホワイトアスパラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。