PM半休

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末の激務で疲れが溜まってしまったよう
このままだと明日の夜まで持たないと思い、上司と相談
今日と明日の仕事は、上司と私が分担することになり
今日はその関係で大事を取って午後半休にしました

連休明け以降、散髪にも行けなかったので散髪を済ませ、夕方まで仮眠

起きたら体調が少し回復したようです
晩ごはんは、自宅近くに最近できた「チャイナ食堂」へ

009681.jpg晩酌セット(600円)
おつまみに選んだのが
「砂肝の和え物」
塩味加減がビールに良く合って
美味しかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3465

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年6月25日 14:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紫陽花」です。

次の記事は「ゲン担ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。