浜松(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の帰省は、母親の手術の立ち会いのため
仕事がどうなるか不安でしたが、ぎりぎりになって休みが取れ
昨日のうちに何とか来れ、ホテルで8時まで爆睡、体調回復できました

009987.jpgホテルでの朝食
バイキング形式で種類が豊富でした





10時にホテルをチェックアウト
医大近くの花屋に寄ったのですが
「花持込み禁止されてる」とアドバイスされ、花を買うのを断念
11時過ぎに病院に入りました

009988.jpg手術は13時から
手術前の見送りを済ませた後、昼ごはん
病院最上階がレストランになっていました
大学病院って進化しているんだなぁって思いました




手術は予定より早い15時くらいに終わり
執刀医から説明を受け、安心できたので、一旦実家に戻って仮眠

2時間弱ほど仮眠した後、もう一度病院に行き
目が覚めた母親に挨拶し、その後家族で医大近くのレストランで晩ごはん

009989.jpgインド・スリランカレストラン シーツー
グリルの盛り合わせ
色々な種類が試せ
ボリュームもあり良かったです



009990.jpgメインのカレーは一人ずつ違う種類を注文
一番辛いと言われたカレーが良かったです





食後、21時に家族と分かれ、新東名を利用して0時過ぎに帰宅
初めて新東名を走りましたが、東名より走りやすく感じました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3500

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年7月25日 16:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「浜松(1)」です。

次の記事は「ふくのや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。