福岡へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅でのんびり過ごす予定でしたが、予定を変更
これから福岡に遊びに行くこと

011410.jpgマイカーで羽田に向かい13:30頃到着
14時発の便にチェックインできました





011411.jpgNH257便の使用機材はボーイング787
国内線専用仕様でした
シート配列が3-3-3なのが特徴です




011412.jpg出発遅れもあり、福岡空港には16時頃の到着
ターミナルを出たところ
この景色を見ると、福岡にやってきたんだと実感




011413.jpg地下鉄で天神まで行き
17時発の西鉄特急で久留米へ
(地下鉄250円+西鉄600円)
久留米には17:30に到着




011414.jpg徒歩10分ちょっとで目的地到着







011415.jpg昔ラーメン 570円なり

この一杯のために久留米(。。)\バキッ☆





011416.jpgその後、替え玉を注文
満足しお勘定
















011417.jpg西鉄久留米駅までのんびり歩き、18:15過ぎに到着
切符を買ってから発車案内を見ると
次発が特急、ラッキーでした



011418.jpg特急に乗れたおかげで
西鉄天神駅には19時前に着けました






011419.jpg天神から中洲まで歩いてみました
明治通りという通りを中洲方面に歩くと
15分くらいで見覚えのある場所に着きました





011420.jpg那珂川にかかる橋
なかなかステキでした






011421.jpg011422.jpg空港に行く前
一蘭に寄って
お土産用ラーメンを購入




011423.jpg福岡発羽田行きNH272便で帰ることに
この便を選んだ理由は
使用機材がBoeing787だったからですが
飛行機に乗る直前に拾ったWiFiから
機体番号JA807Aと分かりました



011424.jpg初めて乗る機体だったので
L1ドア上部のシリアルナンバーを記念撮影





011425.jpg搭乗時のレインボーカラー
久々に見たような気がします






011426.jpg来た時の257便の機材は国内線専用仕様でしたが
こちらは国際線でも使うタイプ





011427.jpg座席は2-4-2、シートTVが装備されていて
気のせいかもしれませんが
幅だけでなく奥行にもゆとりがあると感じました




011428.jpg787に乗った回数はそれなりにありますが
窓側座席が取れたのは今回が初めて

夜の便でしたが
上空で電動シェードを操作(;^_^A







011429.jpg羽田到着後
お約束のfoursquareチェックイン

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3689

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年10月20日 11:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「VAIO不調」です。

次の記事は「焼肉チャンピオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。