久々のジャンボ

| コメント(0) | トラックバック(0)

弾丸那覇旅行2日目
アラームで9時半に起きました
二日酔いというより、まだ酒が残っている感じでした(;^_^A

ホテルチェックアウトが10時までなので、急いでシャワーを浴び
身支度をしてからホテルをチェックアウト

011869.jpgホテル外観
ホテルに着いたのは飲み会が終わった今朝早く
建物外観をイメージできたのは、この時が初めて
繁華街にあって立地も良く
今後使えるホテルだと思います








雨が降っていて観光には不向きだっのと、体調がイマイチだったので
見栄橋駅からモノレールに乗り、そのまま那覇空港へ

011870.jpg12:30発の羽田行き便のチェックインを済ませ
ターミナル1F端にある「空港食堂」で朝ごはん





011871.jpgその後、セキュリティを通過してからお土産を物色
今回の沖縄旅行の最大の目的「ウコン」をゲット






011872.jpg那覇空港32番搭乗口にて
私が乗る飛行機はすでに到着していました
ジャンボジェットに乗るのは久々です





011873.jpg機内にて
比較的前方の席だったので
2階に行く階段が見えていました





011874.jpgジャンボジェット搭乗記念
安全のしおりを撮影







011875.jpg羽田到着後
foursquareチェックイン

沖縄1泊2日
夜に着いてそのまま飲み会、早朝ホテルで仮眠
空港でウコン買っただけ
まさに弾丸ツアー(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年12月 2日 17:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH137便」です。

次の記事は「歓迎会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。