NH203便

| コメント(0) | トラックバック(0)

ただ今12月20日の23:30過ぎ
羽田空港国際線ターミナルにいます

011939.jpgこれからNH203便で
フランクフルトに向かいます




今日は職場の飲み会に参加してから一旦帰宅
羽田にやってきたのですが、1次会だけ参加、楽勝で羽田に着けると思いきや
1次会の終わりが遅くなり、出発の1時間半前にチェックイン
なかなかスリリングでした(;^_^A

011940.jpg出国手続き後
免税店で買い物してから搭乗口へ





011941.jpg搭乗直後の機内の様子






011942.jpg出発前に配られた
ウェルカムドリンク





011943.jpg離陸して1時間後くらい
シグニチャーアミューズが配られました
お腹が空いていたので食事を頂くことに




011944.jpg料理が出てくるまでの間
「川越」ロックで喉を潤し





011945.jpg011946.jpg上の写真から10分くらいで
食事が出てきました
舞茸うどんと
豚生姜焼き丼



お腹一杯になったところで猛烈な睡魔に襲われたようで

011947.jpg気が付くと、日本時間で午前10:30
すでに出発から9時間以上が経っていました
食後、8時間ずっと寝てしまった計算
飛行機はフィンランド上空まできていました



011948.jpg目が覚めてから約1時間後
機内食のラストオーダーっぽかったので
2食目を頂くことに




マンダリンオリエンタル東京とのコラボメニューでした
アペタイザー:ジュニパーベリーが香るビーフコンソメに
京人参のクリーム 赤ワインのエッセンス
メイン:シリアルとパルメザンチーズのガトー仕立て
スモークサーモンとアンディーブ
デザート:マンダリンオレンジとざくろのムース
ジャム:黒こしょうを効かせたブラッドオレンジのマーマレード
ブレッド:蒜山ジャージーバターとともに
という内容でした
私としては、再びこのメニューがあるうちに飛行機乗るとしても
もう頼まないと思います(;^_^A

011949.jpgNH203便は定刻より遅れて到着
iPhoneの電源を入れると
congstarのSIMが3Gを検知
さっそく残高確認



この時点では残高は減っていませんでした

011950.jpgfoursquareで
ドイツ到着記念チェクイン








011951.jpg飛行機を降りて10分ちょっとで
到着ロビーに出てこれ
乗り継ぎ便の出発ゲートを確認

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3782

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年12月20日 23:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「congstarアクティベーション」です。

次の記事は「LH1392便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。