OS51便

| コメント(0) | トラックバック(0)

013394.jpg成田行きOS51便

使用機材はB777-200





013395.jpg座席が決まったのは
ボーディングが始まってからでしたが
無事乗れました




013396.jpg搭乗口にて
いよいよウィーンとお別れの時






013397.jpg機内の様子







013398.jpg液晶画面は大きく、見やすかったのですが
途中で操作が効かなくなりました(;^_^A





013399.jpg出発後1時間くらいで
飲み物サービス






013400.jpgさらに1時間くらいで
1回目の機内食サービスがありました






013401.jpg到着2時間くらい前
(日本時間で6:30頃)
2回目の機内食サービスがありました





013402.jpgOS51便は8:20すぎ
成田空港に到着






013403.jpgお約束のfoursquareチェックイン













013404.jpgスタンバイだったためけ
Priorityタグを付けてもらっていて
荷物はすぐに出てきました




013405.jpg到着ロビーには
8:33に出てこれました
飛行機を降りてから
10分くらいしか掛かっていません

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/4352

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2013年3月19日 12:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウィーン 最終日」です。

次の記事は「帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。