NewYorkから

| コメント(0) | トラックバック(0)

アメリカでは、3月の第一日曜日の午前2時からサマータイムになるそうで
日本時間で今日(3月8日)の16時に
向こうの時刻が2時のところを1時間早め、3時にするそうです

切り替わるタイミングをiPhoneで確認しようと思ってたのですが

033955.jpg16時ジャストのタイミングを見逃してしまい
向こうの時間が切り替わってしまいましたが
ちゃんと夏時間に補正されていました









そうそう、とうとうアメリカでもコロナ騒動のようで
スーパー、ドラッグストアから品切れ商品が続出しているとの連絡が入りました
除菌ジェルは当面の在庫確保できているし、今回は追加仕入れは見送り

033956.jpg従来のアルコール補充をお願いすることに・・・
さて、結果はどうなるでしょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1736

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2020年3月 8日 16:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「次回旅行」です。

次の記事は「Dominus 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。