Carnes y Vinos

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事で遅くなったので、今夜は外食
インスタ繋がりのお店、Carnes y Vinosさんへ

033994.jpgドリンクは外したらイヤだったので
シャンパーニュをボトルで

ローランペリエ la Cuvee 8500円









033995.jpgグラス、クーラー
それぞれメゾン名が入った専用でした










033996.jpgバゲット(お通し 400円/名)
お代わり自由と言われましたが
店員さんがやってくるタイミングが合わず
結局お代わりは1回だけ



決して無料という訳ではなく、バゲットもちょっと乾いた感じだったのが残念

033997.jpg揚げパスタ 280円

コンソメパウダーを振ってあったようですが
個人的には塩コショウの方が好みかも

ま、値段が値段ですから、良しとしましょう







033998.jpgガーリックシュリンプ 580円

良くも悪くも、予想通り、かな






033999.jpg選べるアヒージョ
3つのグループから1品ずつ選べるシステム

今日は、カキ、キノコ、アンチョビの組み合わせ




034000.jpgサロマ牛 サーロイン 1480円

味付けは3種類チョイスできるように





034001.jpgワサビをたっぷり載せて・・美味でした







034002.jpg〆のポルチーニパスタ 850円

麺のゆで具合は好みでしたが
乾燥ポルチーニの香りが強めだったのはちょっと
バター風味がもう少しあれば




入店時、LINEお友達リスエストがあり、お会計10%引きになると言われたので
お友達になったのですが、お勘定時にレシートを見ると割引になっておらず
店員にその旨を伝えました

034003.jpgしかし、帰宅してレシートを確認すると
割引になっていません

割引だと言われたのでインスタ繋がりし
精算時に割引になっていなかったのでリクエスト
分かったような態度されたのに、結局割引してもらえず

・・・これってほとんどSAGI



気分悪すぎ
もう行くことは無いと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1746

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2020年3月16日 23:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Echezeaux」です。

次の記事は「博多 椒房庵 もつ鍋醤油味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。