Jacques Selosse INITIAL

| コメント(0) | トラックバック(0)

034192.jpg今日は昼シャン

一昨日のSubstanceの感動が忘れられず
今日もセロスを開けてみました

エントリーグレードのINITIAL
グラスに注ぐと、香りが立ち込めてきて
すぐセロスだと分かりました



ただ、味わい、その他トータルで考えると、倍のお金出してもSubstanceかなぁ
というのが私の見解(バカ舌ですが)


034193.jpg2月にランスのショップで買ったもの
デゴルジュマンは2019年4月19日

Krug2004、セロスSubstanceとは違い
こちらはセラーインしてから2か月以上経過
輸送ストレスは相当解消されているはず・・・
しかし、Substance飲んだ後では
正直物足らなさがありました



034194.jpg一昨日、イチゴとセロスが見事なペアリング
今日は「とちおとめ」でチャレンジ

結論:セロスとイチゴは合います!
ただ、イチゴもシャンバーニュも
結局は値段かと(;^_^A






034195.jpg用意した料理と共に
インスタ繋がりの方から
そら豆とのペアリングを紹介していただきましたが
とても良かったです




備忘録
・とちおとめ(あまおうの方が相性よし)
・そら豆(シャンパーニュと相性よし)
・チーズとオリーブ
・スペイン風オムレツ
・酢豚

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1806

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2020年5月 5日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フォロワー3100人」です。

次の記事は「焼き肉ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。