甲州 酵母の泡brut

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は外食で散財しちゃったこともあり
今日は自宅で日本の泡(;^_^A

034270.jpg以前に飲んで好印象だったやつのBrutですが
正直こちらは好みじゃありませんでした








034271.jpgカルパッチョとのマリアージュ
不味い、という訳じゃないのですが
互いの良いところが協調しないんですよねぇ・・
残念




034272.jpg固ゆでブロッコリーとの相性も・・・

我が家の万能調味料マヨネーズでもダメでした






034273.jpgお寿司は何とか大丈夫でした

和食としか合わない泡
まさに「日本の泡」(;^_^A





舌が贅沢になってしまったからでしょうか
このスパークリングはもう買わないと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1849

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2020年6月13日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mondatta」です。

次の記事は「Chateau Thieuley Rose 2017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。