Bisou

| コメント(0) | トラックバック(0)

インスタで繋がったKさんから誘われ、北新地へ

ホテルで待ち合わせ後
向かったのはBisouという名前のお店

034391.jpgKさんは常連のようで
料理とファーストドリンクの泡はKさんが、
次のワインは私がチョイスしてくれってことになり
オーストラリアのTorbreckを頂くことに










034393.jpg034392.jpg前菜

泡との相性よく
するする飲んでしまいました




034394.jpgパスタ
濃厚な味わい
やっぱりお店の料理は違いますね





034395.jpg肉料理
Torbreck、Kさん美味しそうに飲まれていて
選んで大正解でした





二次会へ・・という流れでしたが
Kさんのお目当ての店がお休みだったようで
今日は1次会でお開き

またの機会を楽しみにしてます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1876

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2020年7月 9日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インデアンカレー」です。

次の記事は「フォロワー3900人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。