フラン軒

| コメント(0) | トラックバック(0)

三連休ラストは疲れた身体を癒そうと、昨日のうちにマッサージ店を予約
11時に店に行って2時間たっぷり施術してもらいリフレッシュ

マッサージの後、心斎橋方面に向かい、ドラッグストアで入浴剤をゲット
寒い日が続くので、お風呂ゆっくり使ってみたいと思ったからです

035186.jpg買い物を済ませ心斎橋筋を歩いている時
たまたま見つけた「フラン軒」さんでランチ
黒っぽいスープですが、見た目ほど塩辛くありませんでした

味は・・・不味くはないけど、もう行かないかなぁ(;^_^A

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年1月11日 22:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Vosne-Romanee飲み比べ(2)」です。

次の記事は「和食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。