こだま850号

| コメント(0) | トラックバック(0)

広島から新大阪への帰路は「こだま850号」を利用

035339.jpg035340.jpgネット検索で500系と分かったからです
ホームに入線、ドアが開いたのは12:54







035341.jpg6号車(指定席)の様子
500系が「のぞみ」運行していた当時
グリーン車(だと思います)





035342.jpgラウンド形状のため車内は狭く感じます
(というか実際狭い)

ですが6号車は座席が2-2配列
隣は空席でしたので狭さは気になりませんでした









035343.jpg終点新大阪には定刻の16:12に到着

のぞみ号を利用すれば1時間半で着けるところ
ほぼ倍の時間がかかりました
500系に乗れるチャンスは滅多になく
しかも長時間乗れたことで満足してます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年2月26日 20:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みっちゃん総本店」です。

次の記事は「北京飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。