やよい軒

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日ですが、午前中仕事

035368.jpg仕事を終え
駅近くの「やよい軒」で遅めのランチ






●怒涛の電話
昨夜、会社からの指示通り、転勤手続きをしておきました
ランチを済ませ店を出たタイミングで転勤登録完了メールが届き
メール本文を確認するや否やのタイミングで不動産業者3社から一斉に電話
あまりに素早い対応にビックリ

3社の対応、電話きたまでは同じですが、対応は様々
まず明日会いましょうと言われたのが1社
とりあえず資料送りますと言われたのが1社
もう1社はとりあえずのご挨拶だけ

ホテルに戻り、送ってもらった資料を見てみました
結構な物件を紹介してもらい比較検討していますが、1件、気になる物件が

資料見るまでは想定外だったエリアですが
今日もらった資料ではここが第一候補かなって思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年3月13日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「内示」です。

次の記事は「部屋探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。