九州弾丸出張

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、西へ、東へ・・・
とても長い一日でした

035375.jpg朝ごはんはホテルで
朝食サービスが始まる6:30に会場へ











035376.jpgホテルをチェックアウト
御堂筋線で新大阪へ移動

新大阪8:04発「さくら507号」で博多へ




035377.jpgゆったりとした2-2配列のシート
山陽新幹線乗るなら、このタイプに限ります






035378.jpg博多駅到着後
筑紫口から駅を出て用務先へ






用事が済んだのが14:15くらい
急げば早い時間の羽田便に間に合うと思い、タクシーを利用し空港へ

035379.jpgその甲斐あって
15:35発のNH258便に間に合いました







035380.jpg羽田からはリムジンバスを利用
先月乗ろうとしたらバス運休してましたが
コロナが少し落ち着いたためか
運行再開してました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年3月17日 23:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「のぞみ43号」です。

次の記事は「将泰庵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。