のぞみ8号

| コメント(0) | トラックバック(0)

6時起床、シャワーを浴び、身支度してから6:30に朝食会場へ

前回宿泊時、改装中のため弁当提供でしたが、美味しかったので
今回の朝ごはんを楽しみにしてました。

035428.jpgホテル1F
Precious ONO HAKATA











035429.jpgビュッフェ形式で、料理の品数豊富でビックリ
とりあえず、好みの料理を適当にお皿に持ってテーブルへ





035430.jpg「朝の目覚めの一杯」と名付けられた雑穀と薬膳のお粥

飲んだ翌朝に最適だと思います





035431.jpg卵料理は3種から選ぶシステムでした
「花山椒と鶏そぼろの香り塩餡かけ」をチョイス





035432.jpg〆はラーメン
低温蒸し鶏とお野菜の塩中華そば

朝から〆る博多の文化・・・・お腹一杯になりました



7:20くらいにホテルチェックアウト

博多駅7:39発「のぞみ8号」で広島へ

広島での用事を済ませ、「のぞみ26号」で名古屋へ

名古屋駅には15時少し前に到着、地下鉄東山線で用務先へ


035433.jpg今日の用事が終わり、炉端焼き「奥志摩」で会食

左の画像は、タコさんウインナー





一次会が終わったのが21:30過ぎ、二次会へ流れそうな雰囲気でしたが
明日は朝から大阪で仕事なので失礼し、タクシーで名古屋駅へ

035434.jpg22:10発「のぞみ113号」に乗車






035435.jpg新大阪に着いたのは23時ちょうど

改札を出てタクシー乗り場へ
数人並んでましたが、割とすぐに乗れました



035436.jpg23:15 おうちに到着

新幹線を降りて15分、タクシーに乗っていたのは正味10分足らず
新御堂筋1本で帰って来れ
曽根崎住民となり改めて立地の良さを実感

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年4月 8日 23:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「のぞみ23号」です。

次の記事は「のぞみ42号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。