返品

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ヨドバシで買ったWiFiアダプタ
速度が改善せず買った意味が無いので今日仕事帰りにヨドバシへ

店員に理由を伝え相談
開封済みでしたが返品対応していただき、ひと安心
無線での高速化は諦め、有線でネット対応するしかないと考え
10mのLANケーブルを買って帰宅

さっそくケーブルモデムとPCを有線接続し、スピードテスト

したのですが、結果は3Mbpsと激遅
WiFiと変わりません(;^_^A

ネット検索すると、JCOMの回線品質の酷評ばかり
無線が全然だめで有線にしたのに、結局遅いまま・・・

すぐ開通でき、キャンペーンやってたこともあって飛びついたJCOM
ですが、こんなに遅くちゃネット環境悪すぎで困ります・・・今後の生活に暗雲

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年4月12日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「散髪&ヨドバシ」です。

次の記事は「水道代支払い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。