天すし

| コメント(0) | トラックバック(0)

頂きものの九平次の生原酒
飲み頃が今日までだったので、今夜飲むことに

035615.jpg帰宅途中、近所にあるお寿司屋さん「天すし」に立ち寄り
お寿司1人前をテイクアウト











035616.jpgこちらが買ってきたお寿司
注文してから握ってもらえ
スーパーで買ってくるお寿司とはやっぱり違いますね




035617.jpgせっかくなので、お皿に移し替え






035618.jpg九平次と一緒に記念撮影











035619.jpgテイクアウトしたお寿司のレシート
12貫で1200円

ちゃんとした仕事のお寿司と吟醸生原酒
平日のちょっとした贅沢を味わえました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年6月17日 20:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤霧島」です。

次の記事は「フォロワー6000人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。