マウス新調

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅PCのマウス、動作が不安定でブログ編集に困っていました。
職場でこういったことに詳しい後輩に相談したところ
マウスの寿命じゃないかって話になり

仕事で使ってるマウスに差し替えてみたところ、安定動作を確認

035684.jpgということで
仕事帰りにヨドバシ梅田に寄ってマウスを購入
Logicool M110s 1090円
無線とか、多機能なマウスは不要なので

信頼のおけるメーカーの
ごく普通の有線マウスをチョイス





帰宅後、USBポートに挿すだけでドライバ自動インストール
すぐに使えるようになりました

静音タイプとの事で、クリック感、ホイールの硬さに違和感ありますが
慣れるしかありませんよね


035685.jpg新旧マウスを並べて撮影

古い方は壊れてしまったようですので
廃棄します

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1608

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年7月 8日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪急京都線」です。

次の記事は「タカムラワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。