Perrier-Jouët Belle Epoque brut 2013

| コメント(0) | トラックバック(0)

GW以来の帰省

035699.jpg冷蔵庫に冷やしておいたペリエ・ジュエを飲むことに

Perrier-Jouët Belle Epoque brut 2013

日本で手に入れたモノ
なので、私としては珍しい箱付き(;^_^A




035700.jpg生イチジクがあったので
サラダを作って食べることに






035701.jpg出来上がったサラダがこちら

甘いレモンドレッシングをかけて頂きました






035702.jpg035703.jpg用意した料理と一緒に記念撮影








ベル・エポック
グラスティスティングしたことはありますが、フルボトルは初体験

繊細でエレガントな味わい、蜂蜜系の心地よく長い余韻もあって
印象に残るキュヴェでした

<おまけ>

035704.jpg2020年2月
エペルネ行った時にメゾンの前で記念撮影






035705.jpgシャンパーニュ通りに面した好立地にあり
歴史と伝統あるメゾンだとは思ってましたが

今日飲んでみて納得です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1613

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年7月10日 19:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH28便」です。

次の記事は「ワクチン接種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。