洗車

| コメント(0) | トラックバック(0)

愛車740i、5月初め以来、洗車していません
屋外駐車していることもあり、かなり汚れていました

035739.jpgヘッドライト、まるで涙目のよう・・
あまりに可哀想なので
ネットで洗車場を探して行ってみることに






035740.jpg見つけた洗車場はJR東淀川駅近く
洗車機は2台あって1台は使用中
空いてる左の方にクルマを回すことに
メニューは2種類、水洗い400円、シャンプー500円
シャンプーをチョイス



035741.jpg洗車中に撮影

シャンプー選んだのに
泡が出ていなかったような気が・・・




洗車が終わり、クルマを移動、近くに停めて状態を確認
汚れが落ちていない箇所が結構ありました
特に両サイド、ドアミラーの下は「これで洗ったの?」くらいの状態

全体的には汚れおちたので、今日のところは良しとします
が、別の洗車場を探す必要アリです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1621

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年7月17日 17:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「串かつ でんがな」です。

次の記事は「T-mobile USA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。