梅田お散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から4連休
ですが、コロナ禍でどこにも行く予定ありません

家でゴロゴロしてばかりだと体重増えてしまいそう
12時頃、意を決して出かけることに

035763.jpg曽根崎通で見つけた「大阪市道路元標」

北区梅田一丁目 梅新交差点北西角
東京日本橋からここまでが国道一号線
ここから西は国道二号線





曽根崎通を桜橋まで進み、四ツ橋筋を北上、グランフロント大阪へ

エノテカさんに立ち寄ったのですが
テイスティングカウンターは満席だったので店内で少し涼んでから店を後に

その後、御堂筋を南下、曽根崎に戻ってきたのは12:50くらい
久しぶりにスマホアプリRunkeeperを起動、ログを残しておきました

035764.jpg12:09-13:01 52分12秒
3.73km

エノテカで少し休んだことを考慮すれば
まあまあしっかり歩けたんじゃないかと思います

暑かったこともあり
帰宅時は汗びっしょりになっていました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1628

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年7月22日 14:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅酒ソーダ」です。

次の記事は「Jean Leon 3055 Chardonnay 2019」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。