経過観察

| コメント(0) | トラックバック(0)

035834.jpg6:30検温
昨夜より熱は下がりましたが、今日は神戸で仕事
電車で向かえる自信がないので、先方に連絡、テレワークに切り替え




午前、午後と、予定していた2つの会議はTeams使って終了
対面より効率は落ちましたが、会議結果をまとめ、18時少し前に業務終了

035837.jpg体温は36.8℃
平熱より高いですが、仕事して朝より下がっているのでワクチン副反応の峠は越えたんじゃないかと思います




035835.jpg明日に備え
ファミマで弁当買って晩ごはん







035836.jpg最近の食生活としては珍しい
高カロリーでしっかりとした弁当をセレクト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年8月 3日 20:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「副反応」です。

次の記事は「回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。