休日雑記

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日仕事だったので、今日は振替休日
色々あったので、時系列で書き残します

マッサージ

036246.jpg昨日10:10で予約
第4ビルのグローバル治療院さんへ
御堂筋を渡ったところで、財布を忘れたことに気づき
戻ったら間に合わないのでダメ元でお店へ
PayPay使え、ひと安心
担当の方から「右肩のコリが酷い」と言われ
自覚症状と同じでした
90分、丁寧に施術してもらいスッキリ
せめて月イチ程度、通っても良いかなと思います



ランチ

036247.jpg
財布を取りに一旦帰宅すると
新しいスマホケースが届いてました
左が新、右が旧




036248.jpg材質が高級感あり気に入ったので
さっそく付け替え、お出かけ





036249.jpg吉野家お初天神店でランチ
牛皿・ねぎ塩豚定食 767円
プリカの残高で支払、現金支出なし





ドトール

036243.jpg
ドトールのiPhoneアプリ
下取り予定のiPhone11ProMaxに残高があります
機種変更のためにはプリペイドカードが必要
ですが、カードは見当たらず、ダメ元で店へ

結果は・・カードがないとダメとの事
仕方ないので、コーヒー豆を買うことに










036245.jpg全部で5袋分買い、1袋は豆を挽いてもらいました

不足分を現金支払いしたら、その分ポイントが発生
わずかな金額なので使い切ったと割り切ります

新しいiPhone13ProMax用に、プリカを新規購入
豆を挽いてもらうまでの間、コーヒー1杯サービス
なんか嬉しかったです






036244.jpgこちらが購入した豆
4種類、挽いてもらったのは
Premium Mild Blend(一番右)
2袋買ったうちの挽いてない方が映ってます



Wendy's

036250.jpg久しぶりのWendy'sでコーヒーブレイク
回数券(6回分、1100円)を買ってみました

1杯あたり183円ちょっと
かなり割安感あります








リンクス梅田
ソファの高さを嵩上げするパーツを探しにリンクス梅田へ

036255.jpgまずはダイソーへ
店員に尋ねると、脚のカバーしかないとの事
おかし3品買って店を後に(324円、現金支払)




036251.jpgダイソーの後、ニトリへ
店員さんに尋ねると、それらしい商品はありました
が、私が欲しいモノとはちょっと違いました
購入せず、リンクス梅田を後に




業務スーパー天満店

036252.jpg「家事ヤロウ」を見て、業務スーパーに興味が
最寄りの「天満店」へ行ってきました






036253.jpgちくわ
たしかに安いです!











036254.jpg今回のお買い物
冷凍アジフライ 348円
姜葱醤(ジャンツォンジャン) 228円2個
粒マスタード 298円
千切り生姜 65円
ちくわ 48円2個
シーフードミックス 298円
辛ラーメン3個パック 258円
合計1819円(税込1964円)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年10月 4日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Jestin Vintage 2007」です。

次の記事は「三ノ宮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。