物欲発散

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はオフ
診療所での予防接種を済ませた後、ヨドバシへ
JCOMのWiFiルータの使い勝手が悪いので、別のを買うことに

たくさん種類があって迷ったので、店員さんに相談
一番安かったアイ・オー・データの製品を購入

Wi-Fi6対応ルーター WN-DAX1800GRW-Y
ホワイトがセール中 7100円でした

帰宅後、箱を開けてみました
接続は簡単に済みました

036626.jpgGoogleのスピードテスト結果

上り、下りともに90Mbpsちょっと
JCOMだと下り300超えてたので
ちょっと残念

でも、安定性が一番
決して遅いわけじゃないので良しとします





036625.jpgその後、業務スーパー西三国店へ

天満、十三は近くて便利ですが
駐車場が無いのがネック

西三国は駐車場があり、店舗が広く
品揃え充実しているので、今後はココを利用します

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年11月16日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インフル予防接種」です。

次の記事は「駐車場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。