Maison Reloy Bourgogne Rouge 2014

| コメント(0) | トラックバック(0)

036666.jpgエノテカオンラインで買った
ルロアを開けてみました
Bourgogne Rouge 2014
Maison Leroy

抜栓直後、ケモノっぽい香りがあって
これがブルゴーニュ?と一瞬なりましたが
時間経過に従い、赤黒果実にバラの香り
ハーブのニュアンスも


036667.jpg複雑、でも喉ごしは滑らか

ゆっくりと開いてくるのを味わうつもりが
あっという間になくなっちゃいました(;^_^A

在庫は曽根崎にあと1本
開いた感じを楽しみたいので
次回はゆっくり飲みたいです




<ペアリング>

036668.jpg036669.jpg
自家製ラザニア
ナポリタン










ラザニアは、ホールトマト缶を買ってきて、ソースから作ってみました
自画自賛ですが、出来合いのを買って食べるより、数段レベルが上
ルロアに良く合ってたと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年11月23日 20:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「wedding anniversary 」です。

次の記事は「のぞみ25号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。