Day1

| コメント(0) | トラックバック(0)

19:00から自主トレ
今日はDay1(上半身)

037473.jpg昨日届いたサプリEAA-SHOTを持参
その場で水に溶かし
トレーニング中に少しずつ飲んでみました









<結果>
1)ベンチプレス 20Kg
1セット目は姿勢、呼吸に意識しながら15回できた
2セット目、3セット目は10回くらいで限界(;^_^A
各セット、少し休んで追加で5回
ごまかしだけど、一応、回数は45回
これで良いのか、次回セッションでトレーナーさんに確認

2)ダンベルプレス 4.5Kg
1セット目から10回が限界
EAA飲んで少し休憩し、5回追加
2セット目、3セット目も同様
この時点で汗びっしょりに

3)ショルダープレス 4.5Kg
1セット目は15回できた
違う筋肉使うから先の2種目の疲れの影響がなかった?
しかし、2セット目以降は10回で限界
腕が上がらない・・・筋力の無さに愕然
各セット、少し休んで5回追加し、一応トータル回数はクリア

4)ストレッチ
教えてもらったやり方で、右・左、それぞれ1分ずつ

5)おまけ
バランスボールスクワット
姿勢と呼吸の確認のため5回だけ
Day1メニューの後でもちゃんとできた
毎日はNGだろうけど
自宅でもトレーニングして筋力強化しようかと

<晩ごはん>
20:30くらいから晩ご飯

037474.jpg疲れていたので
野菜をモリモリ食べる元気がなく
イージーファイバーで代用

アーモンドミルクとゆで卵
木綿豆腐を半丁





晩ごはんの成分
糖質5.7g、タンパク質19.3g、カロリー239kcal、脂質16.0g

一日トータル
糖質35.7g、タンパク質118.4g、カロリー1255kcal、脂質68.8g
摂取カロリーは、昼>朝>夜となり、理想的パターン
なかなか夜のカロリーを抑えるのが難しく、これまで実現できたのは4/9だけ
今日は、かなりメリハリのついたカロリー差
こういう食生活を続けないと

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3624

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年4月14日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サポートミール」です。

次の記事は「鶏肉のエスニック焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。