桂キャンパス

| コメント(0) | トラックバック(0)

大学の先輩を訪ね
桂キャンパスに行ってきました

037869.jpg烏丸から阪急に乗り、桂で下車
西口からバスに乗り換え





037870.jpg17:10頃
キャンパスに到着





広大な敷地に建物がたくさんあり
先輩がどこの建物にいるのか聞いておらず
連絡先も聞いてなかったので、かなり焦りました(;^_^A

通りかかった学生さんに尋ねると、建物の入り口はIDが無いと
17時以降は入れないそうで、私がOBだと伝えると親切にも
建物に引き返し、入口ドアを開けてもらいました

037871.jpgこの看板を見て、先輩のいる部屋を見つけ
無事、会うことができました










18時すぎ
奥様も出てきてくれると言われ、四条烏丸の「ライオン:へ

先輩は今年で65歳、大学を定年退官されるそうで、今年度中に訪問できて良かったです
奥様が先輩より年上だったこと、知りませんでしたが
現役の薬剤師さんだそうで、仕事をされているこてもあり
お元気そうで何よりでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3803

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年7月12日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「祇園祭」です。

次の記事は「NH34便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。