セッション

| コメント(0) | トラックバック(0)

17時からセッション

<体重測定>
血圧高め、前回(7/3)比で体重マイナス0.1、体脂肪率は変わらず
自宅で計った時は体脂肪率落ちていたのに・・・
昨日ドンペリたくさん飲んじゃったから仕方ないかも(;^_^A

<トレーニング>
今日は上半身中心

1)ベンチプレス
最初は20kgを15回でフォームチェック 特段指導なし
ウエイトを25kgに上げ、15回3セット
 ルームレンタルで25kg3セット普通にできていたのに、今日はキツかった

2)フロントレイズ 5kgプレート
15回4セット 比較的軽めに感じた

3)アップライトロー new
10kgプレートを両手で持って、胸を張った状態で両肘を上げるイメージ
プレートが肘の下になるイメージ

4)プランク
1分2セット

5)ヒップリフト
お尻を上げた状態で1分キープ 2セット
膝を揃えるのがポイントだが、難しい(;^_^A

6)クランチ マットの上で足を上げるやつ 15回1セット

明日、明後日と飲み会
水曜日から大阪をしばらく離れるので、トレーニング不足が心配
とりあえず18、19のルームレンタルを予約

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3842

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年7月10日 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH21便」です。

次の記事は「飲み会延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。