追加注文

| コメント(0) | トラックバック(0)

039464.jpgスマホ関連グッズを追加注文
今日届きました
左:PD充電器20W
右:USB-Cケーブル
(Lightning,USBーC)


PD充電器は軽量コンパクトでビックリ
従来のUSB充電器の小型タイプくらい
プラグが収納できませんが、コンパクトなので気になりません
ケーブルはシリコンゴム被覆
初めて使うので耐久性は不明ですが、線が絡まりにくく
悪くないと思います

<本日のトラブル>
昨日PD充電器を受け取った時に使った宅配BOXのカード
今日受け取ろうと思ったら、カードが見当たりません
パリから戻ってきて猛省したばかりだというのに・・・

とりあえず、コールセンターに電話し、リモートでロッカーを
開けてもらうとともに、カード再発行の依頼

パリでの失敗を重々反省、日々改善しなくてはと思っているものの
自分を追い込みすぎている・・・のかな

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3978

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年11月 8日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PD充電器」です。

次の記事は「再交付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。