微熱

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後、微熱(36.9度)と軽い咳が出てきたので、ルームレンタルは中止

体調不良もありましたが、それに加え、午後からの個別面談で
凹んでしまったことも一因

関係構築がどうも上手くいきません
昨日、会社のコンプライアンスに相談してみましたが
いわゆる「パワハラ」には該当しない
マネジメントの問題だって言われました

自分の意見は決して言ってもらえず
「まわりからそう見られてる、そう聞いている」
と言われるだけ

大阪単身赴任をいい形でフィニッシュしたい
もう少しサポートしてもらえれば有難いけど
あの人にそれを期待するのは無理でしょうね

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/4005

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年12月 1日 18:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルームレンタル」です。

次の記事は「コロナ陽性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。