食堂おがわ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビッチーさんからお誘いがあり、京都「食堂おがわ」さんへ

039916.jpg16時開店
灯りが点灯すると同時に入店











カウンター席だけ
ビッチーさんご一行で貸し切りでした
皆さん、常連のようで、初体験の私はおとなしく
一番端の席で出てくる料理をただ待つだけ(;^_^A

039917.jpgなまこ酢


歯ごたえと酸味が絶妙




039918.jpgたこの甘露煮

やわらかでした




039919.jpgからすみ餅













039920.jpgあん肝








039921.jpg紋甲イカとヨコワの刺身

ヨコワ、クロマグロの幼魚だそうです




039922.jpgふぐ唐揚げ







039923.jpg蕪(かぶら)蒸し
京都らしいですね





039939.jpg穴子かつサンド

店主の包丁さばきにうっとり
想像を超えた美味しさ!




039924.jpgうどてっぱい








039925.jpg白子にゅうめん


濃厚でクセになりそう





039926.jpg鯖寿司

いわしごはん





039927.jpg〆は
だし巻き玉子






絶品料理の数々
お酒は飲み放題で、ひとり13000円
コスパ高すぎます

039928.jpg18:40くらいにお開きとなり、阪急で梅田へ
19:35くらいに梅田到着
まっすぐ曽根崎に帰宅





039929.jpg「おみや」で持ち帰った
じゃこ山椒チャーハン
(別途料金:1000円)
明日、食べます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/4163

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2023年2月 5日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サケトサカナ」です。

次の記事は「生駒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。